オナ見

高校の時なんだけど、オナ見してた。 だって、声かけられるんだもん。お金くれるって言うし! うちの高校、わりと都内でも有名なバカ女子高なんだけど。。。可愛い子も多いって有名だったのね。 それで、通学路に出没するのよ、そういうヘンタイが。 オナ見程度でよければ、全然ヨユーだからさ、何人かの人たちはオナ見でよくお小遣い稼ぎしてたよ。 だけど、中にはオナ見だけって話なのに触ろうとしてきたり、、、、エッチしようとしてきたり、イヤな目に会った子もいるらしい。 私とか私の仲間は、そういうのはあんまりなかったけど、、、 Jメールの人妻とLINEでオナニーの見せ合い 一回、三人くらいでオナ見してあげたことあったけど、逆に相手の男が泣いちゃったことあってさ。 公衆トイレでオナ見してあげたんだけど、三人で、めったくそに悪口言ってたの。 「やだ、キモイ、なんかあれ、色が変じゃない?変な病気持ってそう」 「っていうか、こういうチンコを私たちに見せる勇気はすごいよね」 「勇気っていうか、バカなんじゃないの?」 「仕事で上司にめちゃくちゃ怒られてそう。そのストレスでオナ見って底辺もいいところだよね」 「あー、仕事できなさそう。みんなに迷惑かけて、みんなも早く辞めてほしいと思ってるんだろうねー」 ギャハハ・・・・って笑ってたら、ぴーって泣きだしちゃって。 「あー、泣いちゃったよ、あの人」「図星だったのかな」「だったんじゃない?」・・・ギャハハ! その男、訳わかんない捨て台詞吐いて行っちゃったけど、かなり残念な人間だったよね。。。 オナ指示 オナ指示
題名返信数名前最終投稿日時
<<<1>>>
本日:[ ]  昨日:[ ]  累計:[ 8 ]